2011年12月1日木曜日

まずはじめに・・・

・・・

佐田です。だいぶ前にも書き始めようと思っていた時にTwitterに流れたり、やっぱり始めようと思った時にFacebookに流れたりと、いまだ漂流状態ですが、このブログは発信の主軸テーマなど骨格を得ない中で、「まずは初めてみよう」というあくまで個人的なものです。

世の中の気になったこと、自分のこと、社会のこと、日本のこと、世界のこと、さまざまな観点から、まずは気ままに自分のメガネで書かせて頂きたいと思います。そうする中で、一定のテーマをいくつか持ち、自分以外の誰かに少しでも役立てるような発信をしていけるようにしていきたいと思います。

現時点ではFacebookを多用しているので(たぶんこれからも)、ブログ/Twitter/Facebookなど、うまく区別が付かないのですが(^^;)、自分がいま生きているという事実と、生きていく中で生まれた感情や行動や見て聴いたこと、ぱらぱらと少しずつ書き綴ります。

どうぞよろしくお願いします。


〜 No Action No Future 〜 行動こそが、価値を生む!

0 件のコメント:

コメントを投稿